SSブログ

DSC-RX100M2 サイバーショット 激安の通販プライスセール

DSC-RX100M2 サイバーショット 激安の通販プライスセール

2013-09-22_223759.png

一目惚れしてしまったら最後。

SONY サイバーショット DSC-RX100M2は
憧れのまなざしを与えるアイテム
であることは間違いありません。

↓↓Amazon↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2をYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2をヤフオクでチェック










『評価』

◆RX100から使い勝手が良くなっています。
NFCによるWiFiの設定やチルト液晶など、最近のトレンドにも追従して良い感じです。
コンパクトデジカメにしては高価で重いですが、画質は、価格だけのことはあると思います。
RAW撮影にも対応しています。


◆写真を撮るのが楽しみ
素人でも綺麗に写せます。もちろん上をみればキリが無いですが、重く嵩張る一眼を持ち歩くこともなくなりそうです。


◆まだ使用していませんが、友達が使っていて欲しくなり買いました。今日から子供をとりまくります。


◆写りがとにかくきれいです。
タブレットにも写真がラクラク送れるので使いやすいです。


◆これ一台で他に何も要らない
非常に満足している。
見た目、文句なし。画質、問題なし。
操作性もほぼ問題なし。私が好きな40mmぐらいの画角を一発で選択できる機能が素晴らしい。
バッテリー、携帯性、機能性、液晶、バッチリ。
欲を言えば、私はWi-Fiは要らなかった。そのぶん安くしてほしかった・・・それぐらい。
しかしそういう時代なのだからそこまでは言うまい。やがて役に立つ日も来るのだろう。

ホールド感はそりゃあよくない。だけど、がっちりホールドして撮るカメラじゃない。
ちょいとつまんで、ちょいと撮るカメラなんだから。

全体的に、昔のローライ35を思わせる存在感。これもしかして
コンパクトカメラのスタンダードとして
後世にまで残るカメラかも?なんて思ってる。
自分にとっては、これ一台で、カメラは他にもう何も要らない。















Copyright © DSC-RX100M2 サイバーショット 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。