SSブログ

DSC-RX100M2 サイバーショット 格安で購入するルート

DSC-RX100M2 サイバーショット 格安で購入するルート

2013-09-22_223556.png

ハッピーな気分を味わえることは確実でしょうね。

SONY サイバーショット DSC-RX100M2は
背筋をブルッと震わせるほどの
感動を与えると思います。

↓↓Amazon↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2をYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2をヤフオクでチェック










『レビュー』

◆現在GRを所有していますが「便利かつ画質のよいデジカメ」が欲しく、買ってしまいました。
オートも優秀なので仕事や宴席などちょっとした場面で使うにはとてもイイです。
Wi-Fiやチルト液晶も便利です。ホットシューは特に使わないかな。


◆なんてすごい機能
使い勝手も機能も素晴らしくて、感激です。
いろんな写真がとれてとってもいいです。


◆使い勝手と値段はよいと思います。
使い勝手と値段はよいと思います。。。。。。。。


◆買ってよかったです。
先代モデルRX100とどちらにするか随分悩みましたが、先代機種も価格が高く『今さら』感がありましたので、少し高いこちらの最新機種にしました。
噂にたがわず高画質。私の使用使途として、デジ1に近いような雰囲気のある写真をとりたかったので、この機種はぴったりでした。(デジ1も持っていますが、かさばってとてもじゃないけど気軽に持ち歩けない!)
シャッター間隔も心配でしたが、私にはサクサク撮れる様に思えます。オートレビューを切にするともっとサクサク撮れます。
チルト機能やwifiなど、買う前は「絶対いらんやろ」と思っていたのに、届いたしょっぱなから、花の写真を撮るのにチルト機能は大活躍。タブレット端末も持っていますので、お気に入りの写真をすぐにタブレットに移して楽しめるwifi機能もあってよかったと思います。
ネットで見ると、「旧機で十分・・」的な意見も多いですが、1年かけてじっくりとバージョンアップをかけているだけあって、「最新機種でよかった」って絶対思います。
旧機と新機の重さも店頭で持ち比べてみましたが、私には違いはほとんど感じられませんでした。
毎日ハンドバッグにいれて、思ったときに撮影を楽しんでいます。















Copyright © DSC-RX100M2 サイバーショット 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。