SSブログ

DSC-RX100M2 サイバーショット 価格が安い

DSC-RX100M2 サイバーショット 価格が安い

2013-09-22_223828.png

カラダの芯から喜べるほどの存在感です。

SONY サイバーショット DSC-RX100M2は
こだわりある私たちを感動に包み込む
心躍るアイテムでしょうね。

↓↓Amazon↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2をYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

SONY サイバーショット DSC-RX100M2をヤフオクでチェック









『クチコミ』

◆3万円台のコンデジから買い換えました。
主に室内でのペットをよく撮影しているのですが、

値段と性能を考えると当たり前なのかもしれませんが

薄暗い場所でも手ブレがほぼなくなり、狙った瞬間が美しく撮れて感動の連続です。
本体が少し重いですが、性能を考えると買い替えて大正解だったと思います。


◆タイトル通りに感じました、あくまで画質面でですが。

噂されているような低感度粋での弟分との比較はさほど気にならず、むしろ操作性が気になりました。

グリップは必須さを感じます。

軍艦部のシューは思っていたよりも邪魔な感じにはなっておらず、カメラ感は増したように思えます。(見た目で)


夜景に関しても一段分と表記がありましたが限界値に挑む撮影はしておりませんので体感ではあまりよくわかりません。

しかしながら夜景として使う粋でのISOで比較した分、ノイズ処理を含めて表現が活き易くなっていると思いました。

レンズリング部分の操作性も面白く、創作意欲を沸かせてくれます。

総じて平均的に良く、コンデジでは現時点弟分かこのM2の2択で問題ないと思えるくらいです。あとは通信機能や液晶で選択肢が分かれると思います。

唯一、液晶画面のチルト操作の時に引っ掛かりを感じるユーザーのレビューを気にしましたが確実に引っかかりますw

画面の起し方でそうなるようです。

一度下側に倒してから上面方向に向ければスムーズな操作が出来ます。

SNSやブログに載せる為に購入しましたが。スマホとの連携も割りとスムーズに行えました。

スマホ画面を見ながらT⇔W操作をし、画角を決めてシャッターを押す、これも非常に面白いです。

ただ、バルブできなかったのは残念です。















Copyright © DSC-RX100M2 サイバーショット 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。